SSブログ

ST降板の田中哲司さん仲間由紀恵さんと結婚へ! [ニュース]

田中哲司さんが仲間由紀恵さんと結婚するとのことです。

tanakatetsuji1.jpg


1. 田中哲司さんが仲間由紀恵さんと結婚


以前からうわさがありましたが
田中哲司さんと仲間由紀恵さんが
とうとう結婚
することになりました。

結婚はまだですが、近いうちに婚姻届を提出
とのことですね。

お二人は2003年の連続ドラマで共演し
2007年に再び共演してから仲良くなったんだそうです。

実際には2008年からの交際だったようですね。
一度マスコミに取り上げられたものの
あくまでも「友人」という公表でした。
ひっそりと交際を育んできたようです。

6年の年月を経て
いよいよ結婚ということなんですね。

素晴らしいですね。


2. 個性派俳優の田中哲司さん


仲間由紀恵さんは知っていても
田中哲司って誰?」という人は多いかもしれません。

でも田中哲司という名前は知らなくても
お顔を見ると
ああ、この人か
と思うほど、よくお見かけする顔ですよね。

先日は「STをいつの間にか降板
ということで話題になりましたが
ドラマはもちろん、映画や舞台で
長く活躍してきたベテラン俳優といってもいいでしょう。

本当にいろんな役をこなしますよね。
どの役も特徴的で、本当にお芝居が上手いんだなと思います。

独特なしゃべり口調や口癖のキャラだったり
かと思えば真剣な役、コミカルな役
なんでもこなします。

田中哲司さんは1966年生まれの48歳なんですね。
まさに働き盛りでしょう。

一方の仲間由紀恵さんも大活躍の女優さんです。
もう34歳になるんですね。


続きは「3. 今後のお二人は?」へ



スポンサーリンク









3. 今後のお二人は?


6年間の交際を経ていよいよ結婚
という仲間由紀恵さんと田中哲司さんですが
今後はもちろんお仕事を続けるそうで
ますます活躍されることでしょう。

お互いの両親にも話を済ませ
知人にも結婚の話をしているそうですね。

CMなどでも大活躍の仲間由紀恵さんは
スポンサー関係にも結婚することを
既に伝えているようです。

お互いに俳優・女優の間柄ですし
お仕事への理解もお互いにあるでしょうね。

是非お幸せになってほしいですね。


関連記事


「関根麻里さん韓国歌手Kと2014年8月に結婚か」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-07-30
sekinemari1.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。