SSブログ

2PMが「ミダレテミナ」リリースイベントで今日来日 [ニュース]

2PMの皆さんが新曲「ミダレテミナ」リリースイベントで今日来日するようですね。

midaretemina1e.jpg


1. 2PMが今日9月17日に日本へ


K-POPのアイドルグループ2PMの皆さんが
日本での新曲「ミダレテミナ」のリリースイベントとして
今日9月17日に来日する
ようです。

リリースイベントは抽選で当選した人しか
参加できないので、残念ながら落選の人は
情報を待つしかないでしょう。

でもいったいどこでイベントをやるのでしょうね。


2. ミダレテミナのリリースイベントの場所


2PMのリリースイベントの場所は
いろいろとうわさがあるようですが
公表されていないみたいですね。

ただ、当選者は情報を入手しているので
知っているんですね。

案内では「都内某所にて
とのことですので
東京都内のどこかで必ず開催されるわけですが
どこなのでしょうか。

六本木か?
といううわさが流れているようです。
六本木で盆踊りができるところ?

そんな声が聞こえるようです。


続きは「3. 今後の2PMの活躍は?」へ



スポンサーリンク









3. 今後の2PMの活躍は?


しばらく日本での活動がなかった2PMですが
今年はメンバーのソロ活動がありましたね。

今年前半はJun.Kさんのソロツアーがあり
そしてこの夏にはジュノさんのソロツアー
ありました。

お二人とも大活躍でしたね。


そしてメンバーそろっての活動は久しぶりです。
韓国では一足先にカムバックを果たして
アルバムリリースとなりました。

そして今日は日本でシングルのリリース
ということですね。

今年後半にかけてまた2PMのブーム到来
といった感じでしょうか。


関連記事


「[2PM]Genesisツアー横浜アリーナ3日間終了!(ネタバレ)」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-02-02-5
2pm3.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。