SSブログ

Windows9発売日はいつ?2015年4月? 続報 [パソコン]

Windows9発売日はいつなのでしょう。話題になっている2015年4月なのでしょうか。

windows9b.jpg

1. Windows9発売日の発表

ようやくWindows8.1が浸透してきているようですね。

先日のWindowsXPサポート終了から、

ようやくXPからWindows8またはWindows7への移行がひと段落しているようです。

そしてWindows8.2は出るのかと思っていたら今年の初めに、

次のWindowsは「Windows9」という発表がありました。

しかも、「2015年の4月の予定」ということですから、世間には衝撃が走りました。

Windows8.1が出てまだあまり時間がたっていないのに、もうWindows9?

そのような声が続出したんですね。

実際、もうあと1年無いわけですよね。

本当のところはどうなのでしょうか。


2. Windows9発売日の続報

つい先月あたり、Windows9の発売日について、

FacebookなどのSNSに、その続報というか最新情報が投稿されたとのことで、話題になりました。

MYCE.com」というサイトが発表したそうですね。


それによると、

Windows8.1 Update2」というのが現在プレビュー段階中である、とのことです。

そして気になるWindows9は、、

次期『Windows9』プレビュー版:2015年第2四半期、または第3四半期にリリース予定

とありました。

ということは、やはり来年になんらかの動きがあるようですね!

でも、「プレビュー版」ということですから、

正式版ではなさそうですね。

ベータ版とも違うのでしょうか。

よくわかりませんが。。


続きは「3. 今後のWindows9発売日などの動きは?」へ



スポンサーリンク









3. 今後のWindows9発売日などの動きは?

今後またどのような情報が発表されるか正直わかりません。

しかしながら、やはり上に書いた「プレビュー版」が気になりますよね。

なんだかんだで、後ろにずれこみそうな気がしてきました。

それはもちろんうすうす感じていたのですけれども。

そして、そのプレビュー版でさえも、2015年の第2四半期か、第3四半期に、とあります。

そう書かれていたら、間違いなく後の方の「第3四半期」でしょうね。

つまり7月以降でしょう。

そんな感じがします。


また最新の情報を待つしかないですね。・


関連記事
「Windows8.2のアップデートはあるのかWindows9か?最新情報」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-06-30-1
windows81u1e.png

「Windows9の発売日はいつ?Windows8.2ではなく?」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-01-28-7
windows9.jpg



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。