SSブログ

ぬーべー最終回(ドラマ)は鶴瓶さん出演! [ニュース]

地獄先生ぬーべーの最終回に鶴瓶さんが妖怪で出演することが決まったようです。

tsurube1a.jpg

1. ぬーべー最終回に鶴瓶さん出演


地獄先生ぬ~べ~」が好調のようですね。

関ジャニ∞の丸山隆平さんが先生役で主演する日本テレビ系のドラマです。

視聴率という点では10%台前後といったところのようですが、先日は明石屋さんまさんが出演したりしました。

今度は鶴瓶さんですね。

しかも最終回での妖怪で出演とのことです。


2. 鶴瓶さん出演の経緯


第7回ではさんまさんが妖怪として出演しましたが、
これはヒロインの桐谷美玲さんがさんまさんに直接お願いしたからなんだそうですね。

そして「さんまが出たのならオレも
ということで鶴瓶さんが希望したとか。

ドラマ撮影中にそんなふうに流動的に決められるものなんですね。
びっくりしました。

さんまさんは妖怪として出演されましたが
ずっとお面をかぶっていたので最初はさんまさんだとは気づきませんでしたね。

ぬーべー先生と戦う最後の方でようやく、あの独特の声が目立ち、顔もわかりました。
ちょっと残忍な妖怪の役でしたがハマっていましたね。


続きは「3. 鶴瓶さんはどんな妖怪に?」へ



スポンサーリンク









3. 鶴瓶さんはどんな妖怪に?


さて、鶴瓶さんはいったいどんな妖怪になるのでしょうか。

鶴瓶さんはもともとが親しみやすく少し滑稽な見た目ですから
身近な妖怪っぽくなりそうな気もします。

でもそれではドラマとしてはおもしろくないでしょう。
逆に冷酷で恐ろしい妖怪の役をするのではないでしょうか。

何しろ最終回ということですからね。
特殊メイクで盛り盛りになるかもしれません。
最終回ですし視聴率もハネそうですよね。

楽しみですね。

しかし以前も書きましたが妖怪ブーム、継続中ですね。

来年2015年もしばらく続きそうです。

また新たなドラマやアニメなどが出てくるかもしれませんね。


関連記事


「妖怪ブームの経済効果は?」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-11-16
tokei1a.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。