SSブログ

THE MANZAI 2014の出場者が発表に! [ニュース]

THE MANZAI 2014の決勝戦出場者が発表になりましたね。

themanzai2014a.jpg


1. THE MANZAI 2014


今年もこの季節がやってきましたね。

年末の漫才の祭典ともいうべき「THE MANZAI 2014」です。

今年も予選にて数多くの戦いが繰り広げられたようです。

エントリーしたのは何と過去最高の1870組だったようです。

これは楽しみですね。

オンエアは、12月14日日曜日の午後5:30~7:58でフジテレビにて、とのことです。

気になる決勝戦出場者はどんな顔ぶれなのでしょうか。

今日発表になりましたね。


2. THE MANZAI 2014の出場者


THE MANZAI 2014の決勝戦に出場するのは次の11組です。

【グループA】

・2丁拳銃(10位)

・エレファントジョン(9位)

・アキナ(7位)

・磁石(4位)


【グループB】

・トレンディエンジェル(11位)

・馬鹿よ貴方は(3位)

・囲碁将棋(2位)

・学天即(1位)


【グループC】

・和牛(8位)

・博多華丸・大吉(6位)

・ダイアン(5位)

・ワイルドカード進出者


という感じですね。
大御所の「博多華丸・大吉」のお二方も出場なんですね。
これは楽しみです。


続きは「3. THE MANZAI 2014 優勝は誰の手に?」へ



スポンサーリンク









3. THE MANZAI 2014 優勝は誰の手に?


さて今年は誰が優勝するんでしょうか。

昨年は「ウーマンラッシュアワー」でしたね。

優勝して今年は大活躍でした。

特に村本さんは「炎上芸人」としても話題になりましたね。

あまりいい印象ではないですが、でも売れたことには変わりないでしょう。

ウーマンラッシュアワーのお二人は、スピード感あふれる痛快な漫才が特徴でした。

でもビートたけしさんはあまりお好みではなかったようですよね。これも話題になりました。


今年はまたダークホースが優勝を勝ち取るのか、それともベテランの活躍が見れるのか。

期待したいですね。


ダウンタウン松本さんが気にしていたのは、「また選挙と重なるので、THE MANZAIがどうなるのか」ということです。

衆議院解散による選挙で、数年前と同様に、選挙速報の影響が少なからず出そうです。

まあでも、楽しみにしていましょう。


関連記事


「【ウーマンラッシュアワー】THE MANZAI2013で同期対決を制し優勝た二人(村本さん・中川さん)の素顔は?」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2013-12-16
womanrush1.jpg

「たけしがTHE MANZAIを批判 ウーマン「面白くない」「漫才も知らないやつが審査員」」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-02-24
beattakeshi1.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。