SSブログ

SMAPが新宿のイベントでサプライズ登場!セブンとビストロ企画 [ニュース]

SMAPが新宿のイベントでサプライズ登場したようです。セブンとビストロ企画だったようですが新宿周辺は騒然としたようですね。

smapshinjuku1.jpg


1. 新宿でのイベント


このイベントはセブンイレブンとビストロSMAPとの
共同企画
だったようです。

この共同企画は過去にも実施されていたようで
今回は第三弾となったようですね。

新メニューの企画として試食会が開かれたようです。

いわゆる試食会ですから
一般の参加者が新メニューの試食をする企画ということですが
ここにSMAPの皆さんがサプライズで登場
ということになったんですね。

これはびっくりしますよね。

国民的なスターの登場で
参加者も度肝を抜かれたと思います。


2. SMAP登場で新宿が騒然と


イベントに来ていた人はもちろん
通行人や全然関係ない人たちも、この騒ぎで
すごいことになったようです。

「こんにちはー」とSMAPの皆さんが声を出すと
キャーキャーという黄色い歓声と
人だかりで、たちまち混乱状態になったとか。

それまで降っていた雨もやんだそうですね。


今回のメニューは「ど~ん!と大きなチーズ焼きつくね
を始めとしたコラボ商品だったようです。

7種類くらいが新商品として発表されたようで
みなさん買ってくださいね!」というSMAPさんからの
呼びかけがあったそうです。


続きは「3. SMAPの人気はまだまだ?ますます?」へ



スポンサーリンク









3. SMAPの人気はまだまだ?ますます?


SMAPのみなさんの人気はまだまだ
すごいものがありますね。
というよりますます人気が出てきたような気もします。

アイドルとして長年活躍してきたSMAPさんですが
メンバーひとりひとりのソロ活動も充実し
そしてみなさん40歳前後と、アラフォー世代
突入しています。

アイドルとしては40歳というのはどうなのか
という声もありますが、まだまだSMAPさんは
スターとして、アイドルとして活躍し続けると思います。

一時はSMAP人気がそろそろ低迷か?などどされていましたが
先日のフジテレビ番組「27時間テレビ」での大活躍や
ドラマ「HERO」の大ヒットで
SMAPのみなさんがますます注目されてきたような
気がします。

国民的スターとして今後も活躍し続けてほしいですね。


関連記事


「HERO 最終回の視聴率も20%超えで終了」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-09-24
hero01.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。