SSブログ

2014年の大学生 春休み短期バイトの検索は?東京 神奈川 千葉 埼玉 [生活]

速いもので2014年も3月です。大学生の春休み短期バイトを検索するサイトをいくつかご紹介します。

arbitegirl1.jpg

1. Shotworks(ショットワークス)

ショットワークスは、Yahoo JapanのIDで使用できるアルバイト検索サイトです。

「明日1日だけ」や、「2,3日」、「4-7日」など、細かい日数が選べて便利ですね。

職種の選択も「イベント系」「引越し・事務所移転系」「PC・家電販売系」「事務系」などの大きい種別から、「データ入力」「コールセンター」「医療事務」など細かい職種まで選べます。

さらに「こだわり条件」で「土日祝のみ」「日払い」「平日のみ」などの絞り込みも可能ですね。

検索画面は次のようなイメージになります。

shotworks1.jpg

「東京,03/08(土),学生歓迎の短期バイト・短期アルバイト情報」 Shotworksサイト
http://shotworks.yahoo.co.jp/sw/top/pr_13/pref


2. バイトル

バイトルは「学生バイトル」「短期バイトル」「パートでバイトル」などのサイトに別れています。

学生であれば「学生バイトル」、学生を含めたとにかく短期のものであれば「短期バイトル」で検索できます。

都道府県の指定から定番のアルバイト種別、職種などが、やはり自由に選べます。

未経験でも安心」というくくりもありますので、アルバイト初心者には役立つサイトですね。

時間帯や期間でももちろん検索できますので参考にしてみてください。

「短期バイトル」の画面イメージは次の通りです。

tanki_baitoru1.jpg

「高校生・大学生・専門学校生のアルバイト・バイトを探すなら学生バイトルで検索!」 学生バイトル サイト
http://gakusei.baitoru.com/

「短期のアルバイトや単発のバイトを探すなら短期バイトル」 短期バイトル サイト
http://tanki.baitoru.com/


続きは「3. 大学生アルバイト専門なら・・・」へ



スポンサーリンク









3. 大学生アルバイト専門なら・・・

大学生に限ったアルバイトとしては、文字通り「大学生アルバイト.com」がいいでしょう。

短期のものから、職種で探したり、路線・駅からの絞り込みもありますね。

メリットから探す」という興味深い項目もあります。

ほかにも細かいオプションがありますので是非ご覧になってください。

大学生の春休みは比較的長いですから、短期のアルバイトをいくつも経験するといいかもしれませんね。

「大学生アルバイト.com」の画面イメージは次の通りです。

daigakusei_arbite1.jpg

短期バイト求人を探すなら【大学生アルバイト.com】
http://gakuba.com/index.jsp



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。