SSブログ

[ゴーストライター騒動]佐村河内守氏の謝罪会見中にネットでネタ画像が大量に [ニュース]

一連のゴーストライター騒動の張本人である佐村河内守さんが本日謝罪会見をしました。会見中にネットではネタ画像が大量に発生したそうです。一部をご紹介します。

samuragouchi4.jpg

1. イメチェンにどよめく

会見を見ておそらく日本中の人が思ったのは「誰?」ということだと思います。

トレードマークのサングラスや、長髪がなく、バッサリと切った髪型でした。

ネットでも「佐村河内守のイメチェンに日本中がどよめく」や「えっ、これが佐村河内氏?」という声が出ていました。

samuragouchi5.jpg

ネットではさらに、「え?これもゴースト?」という声まで出ていました。

確かに驚くほど別人でしたよね。


2. おすぎさんに激似?

また、今日の謝罪会見の佐村河内守さんは「おすぎに似ている」という声がネットで出ていました。

何しろあまりにも風貌が違うのと、その違うイメージに「誰かに似ている」と多くの人が思ったのではないかと思います。

短く切った髪型と、すこしごつごつとしたお顔の質感、眠そうな目。。

確かにおすぎさんに少し似ているかもしれません。

ツイッターで流れていた画像をご紹介します。

samuragouchi6osugi.jpg

ほかにもいろいろと画像がありましたので下記サイトをご参照ください。

参考情報
「【速報】「謝罪会見中の佐村河内守」のネタ画像が大量発生wwwwwww (※画像あり)」 Naverまとめサイト
http://matome.naver.jp/odai/2139416065894028001


続きは「3. 謝罪会見なのに・・・」へ



スポンサーリンク









3. 謝罪会見なのに・・・

謝罪会見にしては「強気」という声もありましたね。

今日の会見での佐村河内さんは、質問で鋭く切り込んでくる記者に、「もう答えません」と話したり、「それはどういう意味ですか」などと強気な返答をすることが多かったと思います。

それは違います」であるとか、「名誉棄損で訴えます」などと、「本当に謝罪会見なのか?」と思わせるほどでした。

まさか本当に別人なのでは?と、ほんの少し思ってしまいました。

ゴーストによる謝罪会見、、そんなことは絶対にないと思いますが。。


最後に全く関係ありませんが、ネットで次のような画像を見つけました。

思わず笑ってしまいました。

◆本日の暇カプチーノ、『佐村河内さんが記者会見でまたゴーストかと思わせるほど別人になっていると僕の中でも話題に』。

samuragouchi7capchino.jpg


関連記事
「[ゴーストライター騒動]佐村河内守さん本日謝罪会見!これまでの経緯は?」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-03-07-1
samuragouchi2e.jpg

「佐村河内守さん謝罪会見(3月7日)長髪を切り「誠に申し訳ございませんでした」」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-03-07
samuragouchi1.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。