SSブログ

赤西仁 ジャニーズ退社の理由は?ツイッターやフェイスブックで公開「今まで以上に」 [ニュース]

ジャニーズ事務所を退社した元KAT-TUNメンバーの赤西仁さん。今後の決意を報告されたようですね。

akanishijin2.jpg

1. 契約解除の理由は「海外活動」

ジャニーズ事務所を退社した歌手の赤西仁さん。

ご自身のTwitterとFacebookを3月2日に更新されていました。

日本語と英語での記載で、3月以降のジャニーズ事務所との契約を解除したことを述べたようですね。

退社の理由はなぜ?という声が囁かれる中、「海外活動を今まで以上に」という理由でした。

まだ他の事務所との契約はなされていないようですね。

今後は本格的にアメリカで活動されるのでしょうか。


2. 世間をいろいろ騒がせた赤西さん

赤西仁さんといえば、KAT-TUN在籍中の2006年10月に、突如グループを離れて、アメリカのロサンゼルスに語学留学しましたね。

当時KAT-TUNはテレビや音楽活動で大活躍でしたから、国民の皆さんは非常にびっくりしていました。

と同時に、グループ内部の「不仲説」なども噂されましたね。

赤西仁さんと同じく大人気の亀梨和也さんがいて、「主役は二人いらない」などと話題になったりました。

赤西さんはその後、海外活動を優先するためにグループを抜けたんですね。

そして記憶に新しい、黒木メイサさんとの突然の結婚の話題。

世間を騒がせることが本当に多かったですね。


続きは「3. コメント全文と今後の動き」へ



スポンサーリンク









3. コメント全文と今後の動き

ファンに向けて報告したTwitterとFacebookの原文を以下にご紹介します。

---
私赤西仁はこの度、2014年2月28日契約期間満了に伴い、ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意致しました。
今まで様々なことを経験させていただき、支えて下さった事務所関係者の皆様、ファンの皆様に心より感謝しております。
子供のころからの夢である海外での活動も、今まで以上に取り組みたく、今回の合意に至りました。
これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく頑張って行きたいと思います。今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します。

I Jin Akanishi have come to an agreement with Johnny & Associates, Inc. not to continue our contract that expired on 02/28/2014.
I have the utmost gratitude for everyone I have worked with and the experiences I've had.
To my Fans and everyone who has supported me thus far, I thank you from the bottom of my heart.

We have agreed to this decision so that I may follow my dream of putting as much energy into my global career as I have here in Japan.
I will do everything I can to make new memories with all my supporters,
I'm looking forward to sharing my dream with all of you!

sincerely

Jin Akanishi
2014/03/02
---


このように日本語と英語で書かれています。

今後は活動の舞台をアメリカに置くのだと思いますから、日本のファンの皆さんにはあまり触れる機会は少なくなりそうですね。

「ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作って行くべく頑張って行きたい」と述べていらっしゃいますが、日本のファンとしては寂しい限りだと思います。

ネットでの反応もさまざまですが、「もったいない」という声や、「やっぱり」という声もありますね。

そのほうがいい」と思う人もいるようですね。

赤西仁さんの今後のご活躍に期待します。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。