SSブログ

ものまねメイク「ざわちん」TGCに登場!ローラやきゃりーぱみゅぱみゅ激似画像 [ニュース]

メイクものまねで話題を呼んでいる「ざわちん」さんですが、TGC(東京ガールズコレクション)のステージに登場して観客をわかせたようです。

zawachin2.jpg

1. TGCでメイクものまね

以前の記事でもご紹介しましたが、メイクでいろいろな人のモノマネをする、タレントのざわちんさん。

もともと「ともちん」ことAKB48の板野友美さんにそっくりなのですが、滝川クリステルさんを始め、先日は浅田真央選手や羽生選手までも、そっくりなメイクで話題になりました。

今回は、3月1日に国立代々木競技場第一体育館で開催された「第18回東京ガールズコレクション 2014 SPRING/SUMMER」に出演したそうです。

ざわちんさんは今回は滝川クリステルさんに扮し、約3万3100人の来場者を「おもてなし」したようですね。

ちなみに滝川クリステルさん風のメイクは次の通りです。
zawachintakigawa1.jpg


2. 人気急上昇中のざわちんさん

ネットでどんどん有名になっていくざわちんさん。

ブレイクの年になりそうですね。

なんと本も出版されたそうです。しかもメイクものまねについての本だそうですね。

タイトルは「ざわちんMakeMagic」です。

ご本人の直筆サイン付きのキャンペーンもされていました。

下記のサイトに詳しく出ていましたので、ご参考までに。

「【本人直筆サイン付!】最新刊『ざわちんMakeMagic』を3名様にプレゼント!!」 Crocosキャンペーン サイト
http://present.crocos.jp/78500?r=ff6b0c5fec908f72e56cf96aab201d15b8915e25&ref=tw


これとは別に、花粉対策のパンフレットの表紙などにもお顔が出ていました。

薬局で探してみてください。

zawachinyakkyoku1.jpg


続きは「3. ものまねメイク大全集の画像が?」へ



スポンサーリンク









3. ものまねメイク大全集の画像が?

先日の記事でもご紹介しましたが、いろいろな人のメイクでものまねをして、その画像をご自身のブログにアップされていますね。

今日見つけたのですが、「保存版! ざわちん ものまねメイク大全集」として、ものまねメイクのオンパレードがありました。

一部をご紹介しますが、是非、オフィシャルブログを訪問してその秀逸な画像を鑑賞してみてください。

本当に素晴らしいです。思わず声が出そうになりますよ。

◆ローラさん風メイク
zawachinrola1.jpg

◆きゃりーぱみゅぱみゅさん風メイク
zawachinKyarry1.jpg

◆嵐さん風メイク 「zawarashi」 ←すごいです
zawachinArashi1.jpg

ざわちんさんのオフィシャルブログはこちらです。

「保存版! ざわちん ものまねメイク大全集」 ざわちんオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11782367275.html


関連記事
[ざわちん]ものもねメイクで映画「タイピスト」を宣伝!次は誰の真似を?
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-03-19
zawachintakigawa2.jpg

「激似メイクものまねの「ざわちん」さん 真央の次は羽生くん?そっくり!(画像あり)」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-02-25-3
zawachin1.jpg



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。