SSブログ

「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて」パロディが爆発的に増殖中?画像あり [ニュース]

先日の大雪での街角インタビューで、「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」と答えるカップルのパロディ画像が話題をよんでるようです。

heartbench1e.jpg

1. 大雪の中の街角インタビュー

先日の大雪の中、ある番組で街角でのインタビューがありました。

幸せそうなカップルに対して大雪について質問したところ、男性から

恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです

との回答。

この回答がネットで話題になりました。

天候がすごい事になっているのに、

そんなことはお構いなしに幸せそうにしているカップル、

いわゆる「バカップル」として、ツイッターでのつぶやきが増えたそうですね。

koibitoyuki_ganso_picE.png


2. パロディーが増殖

ツイッター上で、誰かのつぶやきに対して、それをさらにつぶやくといういわゆる「リツイート」が繰り返されました。

やがて、その映像の一場面をパロディにして、いろいろなキャラクターが、同じセリフ「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」を言う画像が、ネット上のクリエイター達によって作られました。

アニメのさまざまなキャラクターだったり、ゆるキャラありえない組み合わせ、そして漫才師までも、です。

その完成度とセンスが秀逸なので、それぞれがリツイートされ続けました。

私は個人的には漫才師「オードリー」さんのパロディが面白くて笑ってしまいました。

主なものを掲載させていただきますね。


続きは「3. 恋人といる時の雪って・・・ パロディ」へ



スポンサーリンク









3. 恋人といる時の雪って・・・ パロディ

そのいくつかをご紹介します。

◆ritu7620さん
koibitoyuki_ritu7620.jpg

◆ckomockさん
bakappuru_ckomock.png

◆chiydesuyoさん
koibitoyuki_chiydesuyo.png

◆ko_ru_riさん
koibitoyuki_ko_ru_ri.png

◆e_no_nさん
koibitoyuki_e_no_n.jpg

◆4FanService4さん
koibitoyuki_4FanService4.jpg

◆そして極めつけはオードリーさんの漫才です。 yamaguchi0pさん
koibitoyuki_manzai.jpg

参考サイト:twitter@jin115さんのサイト
「【まとめ】「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」と答えるカップルのパロディトレス画像が爆発的に増殖中wwwwwww」
http://jin115.com/archives/52001526.html



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。