SSブログ

能年玲奈さん「かんぽ生命」のCMでウエディングドレス姿!いつから放送? [ニュース]

かんぽ生命保険の<span style="color:#FF0000;">新CMキャラクターに起用された能年玲奈さん。CMではウエディングドレス姿を披露するみたいです。

nounenrena1.jpg

昨年のドラマ「あまちゃん」の大ヒットから引っ張りだこの能年玲奈さん。

30日にかんぽ生命保険の新CM発表会に参加したそうです。

CMではウエディングドレス姿を始め、19パターンもの衣装を着たんだとか。

楽しみですね。

でも本人はウエディングドレス姿が一番子供っぽくて驚いたんだそうです。

記者からの「結婚について」の質問には、「まだ想像つきません」と答えていつもの「カッパ口」ではにかんだようです。

ほかにもジェットコースーに乗るシーンがあったようで感想を聞かれた際に、「小学生の頃に行ってから全然乗っていなかったです。久々に体験して『ジェットコースターってすげぇ!』と感激しました」と語ったそうですね。

なんとも可愛らしいコメントですね。


2. 成人式を迎えた能年玲奈さん

今月の成人式では着物姿を披露した能年玲奈さん。

そういえば先日、ネットでは能年玲奈さんの成人式の画像について「着物姿がおかしい?」と話題になっていましたね。

画像が掲載されている「能年玲奈オフィシャルブログ」のアクセスも急上昇したとか。

そういえば「お城の図柄」で水色ベースの爽やかな振袖でしたね。

ペガサスも飛んでいたりと。

「能年玲奈」オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/lp-n-rena/archive/986


続きは「3. 今後の能年玲奈さんの活躍は?」へ



スポンサーリンク









3. 今後の能年玲奈さんの活躍は?

同発表会では、成人を迎えた心境を「そんなに変わらないけれど、変わらなければいけないのかなと思って、結構焦ったりしていた」とコメントしたんですね。

そして今回のかんぽのCMでは「人生は夢だらけ」というメッセージを掲げていて、夢を持地続けていきたいと語ったそうです。

昨年大ヒットしたドラマ「あまちゃん」についても、「私の中でも特別なので絶対に手放さないで、新しい挑戦をしていきたい」と話したそうです。

ドラマにCMに羽ばたいていって欲しいですね。

先日、テレビなどで「あまちゃん」で共演した福士蒼汰さんとの熱愛(?)が放送されたりしましたが、真相はわかりませんね。

夢いっぱいの能年玲奈さんが、本当のウエディングドレスを着るのは、まだまだ先になりそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。