SSブログ

ドラマ「半沢直樹」の続編はいつ?2014年の堺雅人さんに注目 [テレビ]

昨年大ヒットしたドラマ「半沢直樹」の続編に向けて、TBSが水面下で調整しているそうですね。今年ますます多忙の堺雅人さんはどんな状況なのでしょうか。

hanzawanaoki1.jpg

1. 半沢直樹現象

ドラマ「半沢直樹」が最終回を迎えたのは昨年9月のことでしたね。

人気のフレーズ「やられたらやり返す。倍返しだ!」が、あまちゃんの「じぇじぇじぇ!」や「おもてなし」、「今でしょ」と一緒に流行語大賞になったのは記憶に新しいことでしょう。

「もう古い!」と言われながらも未だにこのフレーズが使われたりしています。

それだけドラマの影響力が強かったということでしょう。

本当に面白いドラマでした。


2. 堺雅人さんの状況

昨年は本当に堺雅人さん大活躍の一年でした。

半沢直樹」に続いて「リーガル・ハイ」も絶好調のまま最終回を迎えましたね。

実は堺さん、今年2014年も大忙しの予定で、噂によると再来年2016年の春までスケジュールに空きがない、とも言われています。

国民の皆さんはきっと今年2014年の春か夏には「半沢直樹 続編」を観たいと思ってるでしょう。

少なくとも年内には見たいですよね。

ソフトバンクのCMが流れるたびに、あの面白かったドラマがまだ続いているようでワクワクしてしまいます。

こないだ気づいたんですが、堺雅人さんの髪型は、「半沢直樹」の時と「リーガル・ハイ」の時では分け目が違うんですね。

もちろんキャラも全然違いますが。


続きは「3. 「半沢直樹 続編」製作の状況」へ



スポンサーリンク









3. 「半沢直樹 続編」製作の状況

さてさて、続編はいったいいつ観れるのでしょうか。

待ち遠しくて仕方ありませんね。

噂によると、TBS側では唐沢寿明さんなどの大物俳優の起用を検討しているみたいですね。

それ以外にも多くの芸能人が「続編があるなら是非出演したい」とアプローチをかけているんだそうです。

最終回のあの終わり方は、きっと続きがあるような感じでしたから、これで終わりということは絶対ないでしょう。

ただ、続編がドラマになるのか、映画になるのかはわかりませんね。

あまり引っ張り過ぎると国民の熱も冷めてしまうかもしれませんし。

まぁ、冷めてしまうことはきっとないですかね。


ドラマ「半沢直樹」公式サイト (TBS)
http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/


関連記事
「半沢直樹の続編が決定!いつ?タイトルは?出演者は?」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-02-25-2
hanzawanaoki2e.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。