SSブログ

ジャニーズのカウコン2015にキスマイ不在? [ニュース]

ジャニーズのカウコン2015にはキスマイは出演しないようですね。

tokei2a.jpg


1. ジャニーズ カウコン2015


今年も年末が近づいてきましたね。

年末といえば紅白歌合戦にカウコンです。
そうですねジャニーズのカウントダウンコンサートです。

今年も2014年の大晦日から2015年にかけて、
文字通りカウントダウンしつつ歌いまくるようですね。

そういえば今年大活躍のキスマイことKis-My-Ft2の皆さん。

紅白にも出演しないかと思ったら、このカウコンにも出場しないんですね。
どうしてなんでしょう。不思議ですよね。


2. ジャニーズ カウコン2015にキスマイは?


SMAP、嵐、関ジャニ∞の皆さんがたに迫るくらい
今年はいろんな場面で活躍されていたキスマイの皆さん。

年末年始はどこかに行ってしまうのでしょうか。

でもキスマイの皆さんは、年末にはMステ特番に出演するみたいですね。
それが今年の見納めなのでしょうか。

いや、ひょっとしたらサプライズでカウコンに出演、
ということもありうるかもしれませんね。

わかりませんが。。


続きは「3. ジャニーズ カウコン2015の出演者は?」へ



スポンサーリンク









3. ジャニーズ カウコン2015の出演者は?


今年もカウコンは23時から東京ドームで開催されるようです。

出演者はおなじみの皆さんがたですね。

近藤真彦さん、

東山紀之さん、

植草克秀さん、

岡本健一さん、

Kinki Kidsのお二人、

タッキー&翼のお二人、

NEWSの皆さん、

Hey!Say!JUMPの皆さん、

セクゾ(Sexy Zone)の皆さん、

A.B.C-Zの皆さん、

ジャニーズWESTの皆さん、


ですね。


なんだか今年は生中継がない
なんていうとんでもないうわさも流れています。

いやいや、そんなことはないでしょう。
というか、もしそうなったら大変ですね。

なんとか放送して欲しいところです。


関連記事


「紅白歌合戦2014の出場歌手が発表に!」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27
kouhaku2014.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。