SSブログ

矢口真里さんがミヤネ屋に生出演しました [テレビ]

本日、矢口真里さんがミヤネ屋に生出演しました。その様子を少しご紹介します。

miyaneya1.jpg


1. 矢口真理さんがミヤネ屋で復帰


いろいろと話題になっていた矢口真理さんですが
本日のミヤネ屋で生出演されました。

芸能活動休止企画は1年5ヶ月
ということでしたが、そんなに? と思いますよね。

そんなに休んでいたイメージはないくらい
話題になっていたということなんですね。

番組冒頭では矢口真理さんの足元しかテレビ画面に映らず
だいぶ引っ張られましたが、そのあとにスタジオに登場したんですね。


2. 矢口真理さんの様子


1年5ヶ月のブランクがあって
どんな表情で矢口さんが登場するのかと思っていましたが
意外と「矢口真理さんそのまま」という印象でしたね。

一時報道されていた「矢口真理さん激太り」
とはほど遠いほどすっきりとした表情でした。
長い髪は後ろに束ねられていました。

お騒がせして本当に申し訳ありませんでした
と丁寧に挨拶すると、宮根さんと芸能レポーターの井上さんから
いろいろとインタビューを受けていました。

あの騒動の真相であるとか、騒動のあとのさらなる
新たな彼氏との話、ブランク期間にどんなことを考えていたか
などなど、根堀り歯堀り質問されていましたね。

矢口真理さんは現在の状況について
びっくりする事実も話していました。


続きは「3. 矢口真理さんの復帰後の活動」へ



スポンサーリンク









3. 矢口真理さんの復帰後の活動


そのびっくりする事実というのは、、

すでに新たな彼氏さんとはすでに一緒に住んでいる
ということです。

お互いに「大事な人」と思っているそうです。

終始、堅い表情の矢口真理さんでしたが
とても緊張されている様子でした。

番組出演者からの質問に受け答えする矢口さんのコメントを聞くと
本当にいろいろ考えていて長い期間大変だったんだな
ということがわかりました。

世間の評判としては「復帰なんてとんでもない
と言う人も多いようです。特に主婦の方々は
厳しい評価をしていると聞きます。

でも逆に、騒ぎ過ぎというコメントや
励ましのコメントも多いようですね。

今日のミヤネ屋でも、事前の情報では
宮根さんが厳しく追求すると予想されていましたが
意外と出演者のみなさんは暖かい言葉をかけていました。

まぁ、厳しいことを思っていても本人を目の前にしたら
なかなか言えないのかもしれません。

あるいは、矢口さんの真剣な一つ一つのコメントから
本当に大変だったんだな」ということが
読み取れたのかもしれません。

元防衛大臣の森本さんなども、厳しい例えをしながらも
励ましのコメントが多かったですね。


そして矢口さんの復帰後の、今後の活動についてですが
本人としては「まだなにも決まっていない」と
話していました。

ただ、今日の生出演で、またいろんなオファーが
くるかもしれませんね。

また元気な矢口真理さんが見られるのを
楽しみにしています。


関連記事


「つんくさんの病状 現在は完全寛解?」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-09-26
tsunku1.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。