SSブログ

24時間テレビ2014で嵐の出演は? [テレビ]

今年の24時間テレビ2014で嵐の皆さんの出演はどうなっているのでしょうか。

24hourtv1.jpg

1. 24時間テレビ2014の内容


今年も24時間テレビの時期ですね。
今年は8月末の土日の日程となりました。
なんと今年で37回目なんですね。
すごい長寿番組です。

今年のテーマは
小さなキセキ 大きなキセキ
ということで「奇跡」というのが
テーマなんですね。

それと同時に「軌跡」という言葉も
かかっているのでしょうか。

24時間テレビというと「」という
イメージが強いですね。

去年はメインパーソナリティーは
嵐の皆さんでしたね。

今年は関ジャニ∞のみなさんです。
楽しみですね。

もちろん嵐の皆さんも出演されます。


2. 24時間テレビ2014の嵐の出演


今年の24時間テレビでの嵐の出演は
どのあたりからなのでしょうか。

もちろんオープニングにも
出演されるでしょうし
さまざまなコーナーで
出てこられるかと思いますが
メインで出演されるのは何時頃
なんでしょうね。

予定ではやはり冠番組の
嵐にしやがれ
のコーナーですね。

夜の11時20分頃とのことです。

嵐vs関ジャニ∞因縁対決生放送で 完全決着スペシャル

って書いてあります。
さらに

バラエティー王が60分七番勝負で決まります

ともありますね。
見逃せませんね。

そのほかの見所はどんなところでしょう。


続きは「3. 今年の24時間テレビ2014の見どころ (嵐関連は)」へ



スポンサーリンク









3. 今年の24時間テレビ2014の見どころ (嵐関連は)


そのほかの見どころとしては
どんなところでしょう。

今年の100キロマラソン
TOKIOの城島リーダーですよね。
準備の方は大丈夫なのでしょうか。

杏が行くダーツの旅 能年玲奈ふなっしー笑

というのも気になります。

フィギュア金メダリスト羽生結弦、被災地へ

も見てみたいですね。

坂上忍の会いたい人

朝まで生しゃべくり007

も楽しそうですね。


嵐の皆さんと関ジャニ∞のバトルは
毎年なんらかの企画がありますね。

昨年はマイクパフォーマンスでした。
今年もあれをやってほしいですね。

バラエティの力対決
やはり楽しそうですよね。
今からわくわくします。


関連記事


「SMAP解散ドラマが27時間TVで放映に「早く見たい」とキムタク」
http://bravery.blog.so-net.ne.jp/2014-07-24
smapsmap1.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。