SSブログ

小梅太夫のダンスがキレキレと話題 [ニュース]

小梅太夫さんのダンスがすごいと話題ですね。

koumedayuu1.jpg

1. 小梅太夫のダンス?


小梅太夫さんと言えば、

チックショー!

でブレイクしたお笑い芸人さんですよね。

一発屋さんとしても有名です。

あまりダンスのイメージが無いのですが、

昨年、ダンスの世界大会に出場したそうです。

ムーンウォーク世界大会」というのに出場して、

なんと世界第2位だったそうです。

すごいですね。


2. 小梅太夫さんがマイケルジャクソンに


以前からマイケルジャクソンのファンだったようです。

そしてマイケルジャクソンのダンスも、

ムーンウォークも得意だそうです。

そんなにキレキレなのかと気になって

動画を見てみました。

確かにすごかったですね。

YouTubeなんかで視聴できると思います。

これは再ブレイクの兆しなんでしょうか。

気になりますね。


続きは「3. 今後の小梅太夫さんの活躍は?」へ



スポンサーリンク









3. 今後の小梅太夫さんの活躍は?


気になる再ブレイクですが、

なんとなくありそうな気がしますね。

というのも、小梅太夫さんは

花王のCM動画に出演されています。

花王の「ワイドハイターEX」という商品の宣伝動画です。

話題のキレキレのダンスをする場面や、

チックショー!」のところを

チック消臭ー!

と叫ぶ場面なんかもありますね。

マイケルジャクソンの格好をして出演してます。

なかなか面白いですね。

下記のURLで視聴できます。

◆YouTube 花王公式サイト 「花王ワイドハイターEXパワー」
https://www.youtube.com/watch?v=7eQGURdORUE



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。