SSブログ

佐藤健さん今度は共演していない森カンナさんと深夜デート? [ニュース]

共演者と熱愛になる佐藤健さんが共演していない森カンナさんと深夜にデートをしていたそうですね。

bardate1e.jpg

1. 共演者キラーの佐藤健さんが

俳優の佐藤健さんとモデルで女優の森カンナさんが、

深夜にとあるバーでデートをしていたようです。


佐藤健さんと言えばこれまでも、

ドラマで共演した女優さんと数々の噂が出ましたね。

前田敦子さんや、広末涼子さん、そして石原さとみさんも。


まさに「共演者キラー」と言われています。


でも今回の熱愛(?)のお相手、森カンナさんとは、

ドラマで共演はしていないんですよね。

共演者以外の人ともデートするなんて、

本当にモテるんですね。佐藤健さんは。


森カンナさんとはどういうつながりなんでしょうね。



2. 森カンナさん

森カンナさんはモデルで女優ということですが、

富山県出身なんですね。

身長は178センチと背が高いですね。

女優としてはドラマで「仮面ライダー」シリーズのヒロインをしたり、

「インディゴの夜」で難しい役をこなしたりしました。

最近は昨年の「ショムニ2013」でキリッとした演技と話題になりましたね。

写真投稿サイトのインスタグラムでは

芸能人人気ランキングに入っているようですね。

森カンナさんのインスタを見ると、おしゃれな写真がいくつかアップされていました。


そんな森カンナさんですが、4年ほど前には

お笑い芸人の「はんにゃ」の金田さんとウワサになりました。

森カンナさんからアプローチしたんだそうですね。

他にも恋愛のうわさがちらほらとありますが、積極的な人なのかもしれませんね。


続きは「3. 佐藤健さんと森カンナさんの関係は?」へ



スポンサーリンク









3. 佐藤健さんと森カンナさんの関係は?

お互いにドラマで共演していないお二人ですが、

どうやら「共通の友人」がいるんだそうですね。

大勢の飲み会の席でお二人は顔を合わせるようになって、仲良くなっていったんだそうです。

どうやら、今回もやはり森カンナさんからのアプローチだったみたいですね。


少し前に広末さんと話題になった佐藤健さんですが、

ドラマが終わり、広末さんとのことが世間に知られ、

事実上もう広末さんと会えない状況になって落ちこんでいたそうです。

そんな時に森カンナさんが、お話を聞いてあげたんだとか。

佐藤健さんは25歳、カンナさんは26歳とお姉さんですし、

佐藤さんが森さんに甘えてるような感じみたいですね。


今後はどうなっていくのかわかりませんが、

しばらく週刊誌が騒がしくなるのは想像できそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。