SSブログ

山田優妊娠6ヶ月を発表し小栗旬も大喜び!子だくさん宣言も? [ニュース]

山田優さんが妊娠6ヶ月とのことでテレビで報告がありました。旦那さんの小栗旬さんも大喜びとのことです。山田優さんは子だくさん宣言もしているようです。

yamadayuu1.jpg

1. 山田優さんが妊娠6ヶ月

山田優さんが5月30日に妊娠6ヶ月を公表しました。

同じ日にTBS番組の「ぴったんこカンカン」に出演し、その喜びを語っていましたね。

だんなさんの小栗旬さんが「すごい喜んでくれました」とのことです。

というのも、小栗旬さんの方が山田優さんよりもお子さんを欲しがっていたんだそうですね。

美男・美女のカップルのお子さんですから、さぞかし整ったお顔のお子さんが産まれるのではないかと思います。

実は3ヶ月ほど前に、山田優さんは妊娠しているといううわさがありました。

ネット上の一部の間では、なんで公表しないのか、などということが話題になっていました。

ワケありなのか、ということもささやかれていましたが、単に「様子を見た」のかもしれませんね。


2. 数々の苦難を乗り越えて

山田優さんと小栗旬さんは2012年の3月に結婚されました。

実は結婚前に4年半もお付き合いしていたそうですね。

いろいろあったんだそうです。

交際のきっかけとなったのは2007年放送の日本テレビのドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演したことからです。

俳優の八嶋智人さんらと、公私ともに話せる共演者のグループがあったみたいですね。

調べによると、ドラマ撮影終了後から交際がスタートしたようですね。

そして2008年5月に交際が発覚し、話題になりました。

山田さんも小栗さんも大人気の女優そして俳優でしたから、数々の苦難もあったようです。

2008年には破局か?みたいな報道もありました。

しかし2009年の正月には二人で仲良く初詣する様子が報道されましたね。

小栗旬さんも数々のドラマに出て、2010年には「浮気疑惑」などもありました。

恵比寿で合コンをしていた、なんていう報道もあったようです。

その反動か、2010年のバレンタインデーはお二人は一緒に過ごさなかったようですね。

でもなんだかんだありましたが、結局お二人は2012年にご結婚されました。

やはりご縁があった、ということなんでしょうね。


続きは「3. 今後のお二人の仲は?」へ



スポンサーリンク









3. 今後のお二人の仲は?

山田優さん自身は、本当にお子さんをたくさん欲しがっているようですね。

インタビューでは「少なくて3人。多くて5人欲しいです」と話しているようです。

まさに、子だくさん宣言、ですね。

お子さんができるとご夫婦の仲はますます仲良くなると言います。

奥さんの山田優さんが子だくさんを希望しているなら、実際に3人も4人もお子さんができそうですね。

芸能界でも結婚の年齢が遅くなっている今の時代に、子だくさんというのは本当に貴重かもしれません。

31歳の小栗旬さんと、29歳の山田優さん。

まだまだお若いですし、本当に元気なお子さんをたくさん授かりそうですね。

応援してます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。