SSブログ

【ウーマンラッシュアワー】THE MANZAI2013で同期対決を制し優勝た二人(村本さん・中川さん)の素顔は? [ニュース]

2013年のTHE MANZAIは凄まじい争いの中、ウーマンラッシュアワーのお二人が優勝を勝ち取りました。決勝ではなんと3組の同期対決となり、同期の「NON STYLE」と「千鳥」を押さえ僅差でしたが見事、優勝に輝きました。

womanrush1.jpg

1. ウーマンラッシュアワーって?

吉本所属のお笑い芸人であるウーマンラッシュアワーは、男性二人組みのコンビです。
向かって左側が村本さんで右側は中川さん。ネタ作成そしてボケ担当の村本さんによるものすごい速さのマシンガントークのボケに対して、中川さんがツッコミを入れるという形式で、数年前にも「バイトリーダー」のネタで話題になりました。

その頃から面白いなと思っていたのですが大きな栄冠は獲得していなかったようです。
島田紳助さんが彼らをとても注目していたのもよく覚えています。紳助さんも指摘していましたが当時からスピード感あるしゃべりとネタの面白さで光っていました。

その村本大輔さんは最初はピン芸人だったようですね。その後何度かコンビになって解散するということを繰り返したのちにウーマンラッシュアワーを結成したようです。最近は少し悪い噂でクローズアップされていたようですね。

相方の中川パラダイスさんも、別のコンビで活躍していたようです。ウーマンラッシュアワーを結成してからは丸顔の癒しキャラでいい雰囲気を出していますね。漫才の中でも女性役を演じたりとソフトな印象ですが、実は荒っぽい性格なんだそうです。

Wikipedia「ウーマンラッシュアワー」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%BC


2. 同期

2000年デビューの同期としてはほかに南海キャンディーズの山里さんや、平成ノブシコブシ、キングコングなどがいらっしゃいます。NON STYLEや千鳥など、同期のほかの皆さんが売れていく中で、ウーマンラッシュアワーのお二人も今回の優勝で来年2014年にブレイクするきっかけになるといいですね。

ちなみに2013年に一番ブレイクした芸人は、オアシズ大久保佳代子さんですね。
オリコンスタイルのランキングにも出ていました。

「2013年ブレイク芸人ランキング」- ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/entertainment/special/page/845/#rk


3. 今後の活躍

今回のTHE MANZAIでの優勝により豪華賞品がウーマンラッシュアワーに贈呈されたようですね。特にレギュラー番組は今後楽しみです。

・日清食品カップ麺・30年分
 (「どん兵衛きつねうどん」「どん兵衛天ぷらそば」「カップヌードル」「チキンラーメンどんぶり」「日清焼そばU.F.O.」など)

・フジテレビのレギュラー番組

番組・イベント情報「とれたてフジテレビ」のサイト
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/i/131216-i234.html



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。